2011年07月26日

たまにはこんな顔

20110724020317.jpg
@携帯より
いつも変な顔ばっかり載せちゃうから今日はお澄まし顔。
うししし。

posted by はむりん at 18:37| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ママ!可愛く撮ってくれてありがとう黒ハートでもー(長音記号1)今日は昨日の分よりさらに増量ですよねexclamation&questionアレexclamation今までノーギャラだったでしょバッド(下向き矢印)アレですよっexclamation×2忘れないでね」


by ほたるん犬



Smileは…お笑い気味のイタズラ系ですうれしい顔
本人はセクシー系目指してたりしてあっかんべー
Posted by SHUN&Smile at 2011年07月26日 22:25
★SHUN&Smileさん
えーーーっ!
今までノーギャラだった事、なんで分かっちゃったんだろう(笑)
そして今日もノーギャラ(笑)

Smileちゃんはイタズラ系が混ざってますか!!
可愛いイタズラ怪獣さんなんだろうなぁ(^O^)
セクシー系もあるある♪
CWカレンダーのあのモデルっぷりったら♪
あんな小さいのにカメラ目線で可愛い顔って
凄いわぁ。。。
生まれ持ってのモデルに違いない!
Posted by はむりん at 2011年07月27日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック