2011年07月17日

なでしこホタル

20110717220814.jpg


@携帯より

我が家のなでしこホタル!
光太郎にいちゃんのユニフォームを着て応援だよ!


蛍の血統証上の本名が「なでしこ」です。
実際は撫子には程遠いお転婆さんですが(汗)
光太郎の洋服はサイズが大きすぎてダボダボ(笑)
ま。可愛いいから良いかヾ(^▽^)ノ
頑張れ日本!
posted by はむりん at 22:19| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝てそうな気がするグッド(上向き矢印)


byなでしこジャパンサッカー



ほたるん犬最強サポーターですネッウィンク
TV中継観たいけど…現在、睡魔と戦ってますがまん顔
Posted by SHUN&Smile at 2011年07月18日 00:52
ほたるちゃん光太郎お兄ちゃんの服お似合いですよ。
応援が効きましたね。

血統書の名前がなでしこちゃんでしたか!
可愛い名前がもうひとつ有ったのですね。
なでしこほたるも良いですね。

はむりんさん先日はありがとうございました。
うれしいおみやげでした。
Posted by チロかあさん at 2011年07月18日 09:27
★SHUN&Smileさん
TV観戦してましたか?!!
眠い目をこすりながら、徹夜で見てしまいました〜
いやーーー、起きてて良かった!
もう最後の最後までドキドキでしたね!
血圧上がった気がします(笑)
Smileちゃんは眠ってた時間帯ですよね〜
うちも螢は熟睡してました・・・(^-^;

★チロ母さん
螢に光太郎の服を着せると、あまりにサイズが大きすぎてびっくりします。
あれれ?光太郎ってこんなに大きかったっけ??
って思うんですよね。
光太郎は男の子にしては小柄なほうだと思っていたので
なんだか不思議〜な気がします。
そうそう、本名なでしこって、ちょっとイメージと違うので笑えるんですが(^-^;
実はかわいらしい本名だったのでした(笑)
Posted by はむりん at 2011年07月18日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック