2011年07月08日

ツルツルお腹

20110707234843.jpg
@携帯より
お腹がツルツルになっていて、涼しそうに見えます(笑)
近くでよ〜く見ると、早くも毛が生えてきている!
涼しくなる前に毛が生えそろうかも?!(^-^;
posted by はむりん at 19:59| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり…ツルツルにした方が、コギさん達には涼しいのかなぁ?と毎年悩みます台風

お腹だけでもスムースほたるんムードだと、ドテッした時は気持ち良さそうですねウィンク
Posted by SHUN&Smile at 2011年07月09日 00:28
★SHUN&Smileさん
この暑さだと・・・サマーカット悩みますよね〜
実際サマーカットしてるコギちゃんは
カットすると大分涼しそうって言ってました。飼い主さんが(笑)
今は若いから暑さも乗り切れそうですが
シニアになったらサマーカットしようかな?!
確かにお腹だけでもカットしちゃうと涼しいかも!
Smileちゃん、お腹だけサマーカットはどう?!(^O^)
Posted by はむりん at 2011年07月09日 16:35
去年 手術して帰ってきたヴェガが涼しそうだったので、もるのおなかもカットしました。
少しは涼しいと思います 今年も少しだけカットしちゃいました

シニアになると 秋になっても毛が生えそろわなくなるそうです、若い内は大丈夫だそうです

でもサマーカットしたら紫外線に要注意ですね!
Posted by もるまま at 2011年07月09日 21:35
★もるままさん
なるほど・・・シニアになると今度は毛が伸びない場合があるんですね(^-^;
という事は、シニアになってマルガリータは危険ですよね。
教えてもらって良かった!!
お腹だけちょっと短くするだけでも、大分違うんですね〜〜
スッキリして見えるし、我が家もお腹だけカットしてみよう(^O^)
Posted by はむりん at 2011年07月10日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック