2011年05月11日

アルミボード

20110510224550.jpg
@携帯より
去年、光太郎の為に買ったアルミボード。
結局光太郎はボードを警戒しちゃって、全く近寄らずに
一度も使うことがありませんでしたが(汗)
螢はあまり気にしない性格なので、使ってくれるかなぁ・・・と
少し前から部屋に出してありました。
思った通り、警戒する事なく(笑)普通にボードの上を歩いたりしてましたが
まだ「上で寝ると冷たくて気持ちいい」とは理解できておらず
専らボードは床の一部(笑)
それが昨日、偶然上に体を乗せて寝ていました〜
びっくり!100パーセント偶然に乗っただけだと思われますが(笑)
そのうち「あれ?これは冷たいぞ?」と分かってくれるといいなぁ。
ここ数日は蒸し暑いので、アルミボードがこのまま活躍する事を祈りつつ。。

posted by はむりん at 13:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200459785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック