2011年05月08日

久しぶりにドッグラン

20110429004843-1.jpg
@携帯より
久しぶりにランに遊びに行きました(^O^)
詳しくは後日アップします〜
今日は日中暑くて結構疲れたみたいです。
ほとんど走らずに、あっちこっちの飼い主さんの元を渡り歩いて(笑)
ナデナデしてもらってばかりだったのにねぇ。
posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めためた可愛いじゃないですか〜!!

ホタルちゃん、ほんとに美犬です♪
Posted by すう at 2011年05月09日 12:11
★すうさん
有難うございますー(親ばか)
性格は二重丸なんですよ(笑)
見た目はお笑い系なんですが(笑)
モモちゃんみたいに女の子っぽくなって欲しい〜
と願ったけど無理みたい(^-^;
Posted by はむりん at 2011年05月09日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック