2011年05月01日

ミケイヌ?

20110312140657.jpg
@携帯より
散歩してたりすると、たまに
「珍しいコーギーね。三毛!?」と言われる事がある螢です(笑)
そういえば、最初に獣医さんに連れていった時にも先生が
「三毛犬だねぇ!」と言ったっけ(笑)

白茶黒の配色が、なんか三毛猫っぽいんだよね〜
特に頭が(^-^;
ま。チャームポイントだからそれはそれで良いんだけど(^O^)

posted by はむりん at 13:45| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三毛犬(笑)とは…上手い表現ですね(^o^)=b
なかなかトライって言葉も、普通には出てこないんでしょうねうれしい顔
ウチもレッド×ホワイトと言っても「茶色でしょ!?」と(笑)
尻尾があるからか?すれ違う人の殆どがヒソヒソ声で「アレってコーギーかな?」って…普通に話し掛けて頂いたら、スミレも喜ぶのになぁ〜って思います。
Posted by SHUN&Smile at 2011年05月01日 22:05
ぷぷっ。
ホント三毛犬とは面白い表現だわん。
ガスパールなんて…コーギーの出来損なえって言われたことあるよ(涙)
トライも知らないのかよって思ったけど、子供相手に怒っても仕方ないよね(笑)

すいらんに来るときは…もうちょっと足を延ばしてレイクウッズガーデンにも行ってみてください♪

とっても良いところでしたよ!!

Posted by ガスリサママ at 2011年05月01日 22:22
ホントだ、頭の模様が三毛っぽいねぇ^^
らんちんも三毛犬だけど白が少ないから三毛猫っぽくないな^^
らんちんにお祝いプレゼント、コメントありがとうございました。
たまごちゃんはまだ出し惜しみしてます。
エンドレスで「投げろ〜」になることは目に見えてるので〜^^;
Posted by Neko at 2011年05月02日 17:37
そういえば・・・言えてるかも。
むしろ〜珍しいかも。

蛍ちゃんはスマートでいいね。
ぷりはまた〜もとに戻ったような。
歩かないから、エネルギーの消耗が。
食欲があるだけ、良しとしております。

夏は少し暑いかな。黒が多いから・・・。

Posted by ぷりちゃん at 2011年05月04日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック