2010年11月15日

お花畑です

2010_1113_223101-DSC01760.jpg
現在、沢山のお花に囲まれて埋もれてる光太郎です(笑)
皆さんのあったかい気持ちに包まれて幸せいっぱいな事と思います。
どうも有難うございます。
1部屋、お花がいっぱいで(写りきれてないものもありゴメンナサイ)
部屋中とても良い香り。
パパが「光太郎、凄いね」って驚いてます。

2010_1113_223035-DSC01759.jpg
お花をどうも有難うございました。
(順不同)ポチャコさん・エルモさん・ユウママさん・もるままさん・haruさん
ネルママさん・チロ母さん・メグママさん・モモ母さん・ネスタママさん・p'smamaさん
まなまなさん・カブ母さん・らむママさん・かえママさん・ボビー姉さん・零ママさん
ジョンママさん・でかまるさん・るんらんさん・ふぅちゃんママさん・ガスリサママさん
クルタ母さん・アスティママさん


デジカメからPCにデータ移動してなかった光太郎の写真がまだ少しあります。
最近の闘病中のはあまり元気な姿が無いのでアップは出来そうにありませんが
元気そうな写真、昔の可愛い写真など、またぼちぼちアップして思い出を書いたりすると思います。
良かったらまた、光太郎の顔を見にblogへ遊びに来てください。

光太郎が居たから、このように沢山のかたと知り合えました。
良いご縁を運んできてくれて有難う。
そして、blogを読んで応援してくれていたかた、どうも有難う。
コメントが無くても読んで頑張れ!と思っていてくれた人が沢山居る。
そう思うと本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どれもこれも、全て光太郎のおかげです。

みなさんのわんちゃんがずっと元気でありますように、祈っています。
posted by はむりん at 15:15| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむりんさん、すっかりご無沙汰しています。
光太郎くんのこと、エルモから聞きました。
とっても残念です…。
直接お会いしたことはないですが、勝手に親近感を抱かせてもらっていました。
愛情をいっぱい注いでもらって、光太郎くんははむりんさんのお宅の子になれて幸せだったと思います。

光太郎くん、闘病お疲れ様でした。
ご冥福を心からお祈りします。
Posted by ぴんぐー at 2010年11月15日 21:49
はむりんさん、ご無沙汰しました。
体調を崩して一週間ほどブログを拝見していなかった間にまさかの悲報…
寂しいです。残念です。

光太郎くんはトラを失った私の希望の星でした…
お顔の可愛さはもちろんですが、ガウガウなところまで似てました。
二度愛犬を失ったような気持ちです。


お慰めする言葉が見つからなくてすみません。
ご冥福を心よりお祈り致します。

Posted by トラ母 at 2010年11月16日 13:31
本当にお花畑ですね。
虹の橋にも届いていると思います。
いい香りにクンクンしてる光太郎君でしょうか。
同じ病気の光太郎君を知り、でも、闘病中にコギをなくした者がコメント残して、傷つけてしまわないかと、できずにいましたm(__)m。
ウチのコギは、願ったような穏やかな最期ではなく、頑張らせてしまったことを悔いた気持ちがあったので、夢で報告に来たのかな。
哀しみのところ、温かいレス、有難うございました。
夢に現れないのは、無事、旅立てたとも聞きます。
思い出ブログで、光太郎君にまた会いにきます。
Posted by オレンジ at 2010年11月16日 16:41
光太郎ちゃんにもお花が届いていると思います。

実は光太郎ちゃんとうちのコーギーは顔が似てるんです。同じ横浜在住ですし・・・。

他人事とは思えず前回はコメントしました。

あらためてご冥福をお祈りいたします。

Posted by コギ飼い主 at 2010年11月16日 19:30
お花畑の中にいますね。
光太郎ちゃん、やっと楽になれましたね。
こんなに皆さんに愛されたことがわかり、
また〜うるうるしてしまいました。

あなたの笑っているお顔を決して忘れませんからね。あなたの分、ぷりは頑張りますからね。どうか見守ってて下さい。

あなたにはたくさんの勇気と元気を貰いました。ママにもね。
ありがとう。
また〜遊びに来ますね。
Posted by ぷりちゃん at 2010年11月17日 00:05
★ぴんぐーさん
お忙しいところコメントどうも有りがとうございます。
そして光太郎へのお悔やみどうも有難うございます。
韓国からのblog、いつも楽しく読んでいます。
読み逃げごめんなさいーーm(__)m
アンディくんを連れての事とか、勉強になりました。
最近韓国ドラマが面白くて、TVでいろいろ見てます♪
いつか韓国旅行したいなぁ〜と思ってます。
その時はアドバイスお願いします。
アンディくん、光太郎が天国から見守ってるから
元気でずっと長生きしてね!

★トラ母さん
応援どうも有難うございました。
トラくんの13歳までには追い付かなかったけど・・・
お顔が似ている(性格もちょっと似てる?)
トラくんと光太郎、きっと今は天国でご対面してますね!
お互いガウガウ〜ってご挨拶してるかも?(^-^;
どれもこれも、わんこ達が結んでくれたご縁ですよね。
本当にトラくん&光太郎、全てのわんこに感謝します。
良かったらまた遊びに来てください。

★オレンジさん
どうも有難うございます。
きっとオレンジさんちのコーギーちゃんは
「ママ、もう悲しまないで。私はもう元気に走り回れるんだよ!」と伝えにきたんでしょうね。
私はまだ光太郎が夢に出てきてくれませんが
部屋のいつも居る場所に、ふと光太郎が居るような感じがする時があります。
まだ部屋をうろうろしてるのかなぁ(^-^;
良かったら是非またわんこのお話しに、遊びにきてください。

★コギ飼い主さん
なんと、お顔そっくりさん同士だったんですね!!
想像するとなんだかとーーっても嬉しいです。
そっか〜、、近くに光太郎とそっくりなコーギーちゃんが元気に暮らしているんだ〜
と、そう思うだけで凄くうれしく思います。
どうも有難うございます。
ふと、お散歩中のコーギーちゃんや、雑誌のコーギーちゃんを見かけると
「あ、うちの子と似てる」とか、探しちゃいますね。
良かったらまた遊びにきてください。

★ぷりちゃんママさん
いつも有難うございますm(__)m
ぷりちゃんblog、拝見してるのですが
なかなかコメントできず。。読み逃げしててごめんなさい。
頑張ってるぷりちゃん、応援してます。
がんばれ〜〜!!!!
光太郎からも、私からもいっぱいパワー送ってますよ♪
Posted by はむりん at 2010年11月17日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック