2010年11月13日

記録11・10

2010_0921_144955-DSC01681.jpg
9・21の写真


記録
2010・11・10(水曜日)
夜ごはん、結局食べませんでした。
レバーも欲しくないようで、鼻先に持っていっても無関心で顔を背ける程。
ゴートミルクさえも全くクンクンしないで「いらない」という。
唯一食べるのが人間用チーズ。
お薬だけはなんとかチーズで飲ませる事が出来るので少しホッとする。

夜、パパの帰宅時間。
昨日までは私が抱っこして玄関前まで連れていき、お迎えしていましたが
今日は何故か「ボク、歩いていくから!!」と、自分で廊下を歩いて玄関まで行きました。
でも玄関を出たら力尽きてしまって、そこでフセしてしまい(^-^;
パパが帰ってきて「おかえりー!」と言った後、立ち上がって部屋まで入る事は出来ず
私が抱っこして部屋まで運びました。
後で思うと、最後のお迎えは自分の力で歩いていきたくて頑張ったんだね。

パパが帰宅途中にコンビニでハーゲンダッツを買ってきてくれた。
(波留ママさん感謝)
実際は「ハーゲンダッツ買ってきて」と私がお願いしたら、他にもいろいろ買ってきてて(笑)
他のメーカーのバニラソフト、ヤクルトミルミル(ウンが出ないので心配で買ったらしい(笑))
あと鉄分の入った飲むヨーグルト。
光太郎、いっぱいお土産良かったね!

ハーゲンダッツを試しに少しスプーンでお皿に盛ってあげると、ペロペロなめた。
美味しそうに食べてくれた(^O^)
冷たいものだし、どれくらいの量をあげて良いのかよく分からなかったので、とりあえず
様子を見つつ、スプーンで3杯くらい。

夜、前日に引き続き、やっぱり熟睡できない状態みたいで心配なので
朝の6時くらいまで様子を見つつ一緒に居た。
たまーに、エリカラをガジガジと齧って破壊する様子があったので
「あ、破壊活動が始まった!元気が出てきたかな?!」と喜んで、しばし寝ることに。

明日は飼い主だけで獣医さんに行って、エリカラ買ってこなくちゃ。
ついでに食欲不振と、ウンが出ない事も相談してこよう。
posted by はむりん at 16:06| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169262505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック