2010年11月12日

虹の橋を渡りました

昨日 光太郎は虹の橋を渡りました

応援してくれた皆様
どうも有り難うございます

@携帯より

posted by はむりん at 12:29| 神奈川 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光太郎君、お疲れ様。
頑張りましたね。いつも日記でかわいい姿を見せてくれてありがとう。

ルパンと誕生日が近いので、今年も伺いに来ようと思っていました。
いつだったかカレンダーでお隣同士になったこと、ありましたね。懐かしいです。

光太郎君、本当にお疲れ様。
きっとうちの子達も近い将来虹の橋のたもとに行くと思うので、
その時はガウガウしてやってくださいね。


はむりんさんもお疲れ様。今はゆっくり休んでください。

光太郎君のご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by ルパンママ at 2010年11月12日 15:46
光太郎君、お疲れ様。
たくさん頑張りましたね。
いつも日記でかわいいお顔を見せてくれて
ありがとう。
光太郎君とルパンは誕生日が近いので、
今年もコメントを書きに伺おうと思って
いたところでした。
いつだったかカレンダーにお隣同士で
載ったことがありましたね。
懐かしいです。
あの時は光太郎君もルパンも若かったですね。

光太郎君、近いうちうちの子達もそちらへいくと思います。
その時はガウガウしてやってくださいね。

はむりんさんもお疲れ様でした。
光太郎君は感謝していると思います。
はむりんさんの子になって最後まで幸せ
だったと思います。
今はゆっくり休んでくださいね。

光太郎君のご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by ルパンママ at 2010年11月12日 15:54
光太郎君心よりご冥福お祈りいたします。
光太郎君もご家族もよく頑張りましたよね。
光太郎君天国でゆっくり休んでください。
まだ信じれなくて・・・
言葉がみつかりません。
はむりんさん大丈夫ですか?
Posted by パウママ at 2010年11月12日 16:38
残念で仕方ありません・・
もう少しでお誕生日だなぁって少し前に思っていた所だったんです。
たび重なる手術にも耐えて、光太郎君は本当に病気と前向きに闘っていましたよね。
立派でした。
もっともっと長生きしてほしかったけれど、
光太郎君はそろそろゆっくり休みたいなぁなんて思って逝っちゃったのかな・・
だとしたら、何不自由なく過ごせるであろうお空の上で元気いっぱい&のんびり過ごしてほしいな〜と手をあわせずにはいらせません。
光太郎くん、安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by 波留ママ at 2010年11月12日 16:55
光太郎ちゃん、よくがんばったね。
お疲れさま。
ゆっくり休んでね。
らんちんも私もあとから行くからお空で会おうね。
Posted by Neko at 2010年11月12日 17:13
手術に耐えて戻ってきたところだったのに・・もうしばらく神様の「おまけの時間」が続いてくれるように祈っていたのに、驚きと悲しみでいっぱいです。光太郎くん、残念でした。
でもはむりんさんの愛情と懸命な介護に、光太郎くんはいっぱい感謝をしながら逝ったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
天国でボビーと再会したら、また一緒に遊んでくださいね。
Posted by ボビー姉? at 2010年11月12日 17:34
びっくりしました・・・
光太郎君頑張りましたね。
今頃天国で元気に駆け回っているでしょう。
明日はモモの月命日。
光太郎君の分も手を合わせます。
ご冥福をお祈りします。
そしてはむりんさん、長い間お疲れ様でした。

光太郎君、モモにあったらよろしくね。
Posted by gurimomo at 2010年11月12日 18:01
光太郎くん・・・。
虹の橋を渡ってしまったの?
心配でブログをチェックしていましたが・・・。
嵐と同じ血管肉腫で、頑張っていたのに。
とても悲しいです。
よく頑張ったね。辛かったでしょう。
はむりんさんも、今とても辛いと思います。
苦しいと思います。
なんと励ましていいのか、わかりません。
今は・・・光太郎くんのことを思うことだけでいいんですよ。
私も遠くからご冥福を祈ります。
Posted by 嵐のママ at 2010年11月12日 18:16
光太郎君 長い間頑張りましたね。

はむりんさん大丈夫ですか?

光太郎君のご冥福をお祈り致します。
Posted by まる at 2010年11月12日 18:54
はむりんさん、  光太郎君  がんばりましたね、、。

毎日ブログチェックして、がんばれ!と応援していました。

ope後が気になり  どうかな?  と心配していました。

11歳同級生?になりたかったです。

はむりんさん、いっぱい光太郎君との思い出話してあげてくださいね。

光太郎君ははむりんさんご家族との生活喜んでいると思います。
Posted by チェリーママ at 2010年11月12日 19:13
光太郎くん、よくがんばったね。
げんたろうと一緒に遊んでくれた姿が目に浮かびます。

でも今もまた虹の橋でげんたろうと遊んでくれているかしら…
あちらではげんたろうのほうが少しだけ先輩だからちょっと威張っちゃっているかも…
それだけは許してくださいね。

はむりんさんも本当にお疲れさまでした。
お体をこわしませんように…

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by げんちゃんママ at 2010年11月12日 19:32
ずっとROMってました。

光太郎君がんばったと思います。


悲しいですね。


ご冥福をお祈りします。
Posted by コギ飼い主 at 2010年11月12日 19:37
光太郎君、本当に頑張りましたね。
お互いを支えあって、かけがえのない存在だったと思います。
はむりんさん家族の一員で、幸せ!なんだと、ずっと側にいてくれるでしょう。

美白コギの、瞳の綺麗な光太郎君。
生き生きとした姿は忘れません。

ご冥福を心よりお祈り致します。

(2度目の送信です。 重複をしていましたらすみません・・・)
Posted by みかな at 2010年11月12日 20:45
光太郎君 頑張ったね。お疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。

昨日夜、犬斗君のページで知りました。ご迷惑かと思いましたが、セサミのページに光太郎君との思い出書かせていただきました。(なにかあれば教えてください。削除します)

もう何年も前になってしまいましたが、セサミと遊んでくれた日をおもいだしています。

少しでも良くなることを祈りつつ、毎日読ませていただいておりました。がんばれーって。
それに、もうすぐ、お誕生日ですよね。
本当に悲しいです。本当に残念です。

そして、はむりんさん、お気をしっかり。
いつも笑顔のはむりんさんが、光太郎君は大好きだとおもいますよ。
Posted by せさみぱぱ at 2010年11月12日 21:09
光太郎くん、ほんとによく頑張ったね。
いつも、はむりんさんやパパさんのひたむきな愛情に包まれて、支えられて、一生懸命生きることができたんだね。
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでね、おやすみなさい★
Posted by モモ母 at 2010年11月12日 21:35
光太郎ちゃん、長い間の闘病頑張ったね。
そして最後の手術も乗り切って、後は美味しいものいっぱい食べて〜って思ってたのに…

いつか99年仲間の菊姫も行くから待っててね。

はむりんさん、お体ず〜っと無理されてきたから気を付けてお過ごし下さいね。


もう1回会いたかったわ…ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by まなまな at 2010年11月12日 21:39
光太郎くん、お疲れ様でした。本当によく頑張ったね、本当に本当にいい子だったよ!!
光太郎くんが頑張ってたこと絶対に忘れないよ!

虹の橋までクレアがお迎えに来てると思うから一緒に遊んでやってね!

はむりんさん、本当に本当におつらいですよね。
どうか無理をなさらぬようお体にお気をつけてくださいね。
ごめんなさい、私ももう涙で画面が見えません
Posted by すう at 2010年11月12日 23:05
悲しいです。
返す言葉がありません。
いつも〜いつも忘れたことはありません。

もの言わぬ分・・・光太郎君は辛かったのだと思います。でも〜彼は頑張りましたよ。
虹の橋で楽になって、ママさんたちに感謝をしてますよ。

ご冥福をお祈りします。合掌
Posted by ぷりちゃん at 2010年11月12日 23:34
光太郎くん、本当に頑張ってきましたね。
ゆっくり休んで下さい。
17日のお誕生日も一緒に迎えられると思っていたのに・・・悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
はむりんさん、お体お気を付け下さい。
Posted by ふぅまま at 2010年11月13日 00:04
ずっとずっと影ながら光太郎くんのこと
応援していました
最後の最後まで
はむりんさんや御家族のたくさんの愛を受け
必死に頑張った 光太郎くん。
頑張って頑張って頑張ったんだものね
もう ゆっくり お休みね。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます




Posted by pamemo at 2010年11月13日 00:43
光太郎くん

強かったね。本当に頑張ったね。
光太郎くんのやさしい笑顔にまた会いたくて、毎日お祈りしていました。
お空の上でいっぱい駆けっこして遊んでね。

はむりんさん、お疲れが出ませんようにお過ごしください。

ご冥福を心よりお祈りしてます。
Posted by セサミはは at 2010年11月13日 01:45
光太郎くん

強かったね。頑張ったね。
あの優しい笑顔にまた会いたくて毎日お祈りしていました。
これからはお空の上でいっぱい駆けっこして遊んでね。

はむりんさん、お疲れが出ません様にお気をつけて・・

いつまでも光太郎くんのことを忘れません。
ご冥福を心よりお祈りしています。
Posted by セサミはは at 2010年11月13日 01:49
悪性血管肉腫でコギをなくした者です。
はむりんさんご夫妻も辛い思いもあったと思いますが、見守り支えがあったからこそ、光太郎君もここまで頑張れたのだと思います。
私は愛犬を荼毘した後、夢で草原へ走って行くのを見ました。その後、虹の橋の話しを知り、病魔から解放され、走れるようになったんだと思いました。
光太郎君も走ってると思います。
どうか、体調にお気をつけくださいね。
Posted by オレンジ at 2010年11月13日 10:08
いつも そっと 応援してました。

光太郎君のご冥福をお祈りします。

今は お空で 走り回ってると思います。
Posted by タロトビママ at 2010年11月13日 12:51
光太郎くんへ。
よく頑張ったね。
僕は君のことは絶対忘れないよ。
君の頑張りを絶対忘れないよ。
お疲れ様。
虹の橋の向こうは病気がないから、いっぱいいっぱい思い切り走って下さい。
いつかティーダがそちらに行った時は親戚のお兄ちゃんとして仲良くしてあげてね。
Posted by ていだとーちゃん at 2010年11月13日 13:15
光太郎君

光太郎君の笑顔、ずっと忘れないよ!
パパとママの子でよかったね
いっぱい頑張った光太郎君
ゆっくり休んでください
そしていっぱい走ってね

上手く言葉がでなくてごめんね

ご冥福を心よりお祈りしています
Posted by 零ママ at 2010年11月13日 20:25
★ルパンママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ルパンくん&はなこちゃんとは同世代で
光太郎サイトを始めた頃からのお知り合いで
長い間お世話になりました。
ガウガウな所とか(失礼!)共感する所もいっぱいで、お誕生日も近くて親近感があって
楽しかったです。
カレンダー懐かしいですね!
もう暫くして落ち着いたら、またルパンくん&はなこちゃんのサイトにゆっくり遊びに伺います。
どうも有難うございました。

★パウママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
パウエルくんとは似たような悩みがあって(これまた失礼!(^-^;)
いろいろと相談にのっていただき有難うございました。
光太郎はずーっとガブリんしてたけど
パウエルくんは先に良い子ちゃんになっちゃったね〜
まだまだ元気で頑張ってね!

★波留ママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ハーゲンダッツは最後ちょっとだけど、嬉しそうに食べてくれました。
教えてくださって有難うです。
そうですね。お誕生日を迎えられなかったのが
残念ですが、今はもう痛みも苦しみも無い世界に居ると思うと
良かったかな、、と思えます。
また落ち着きましたら、ゆっくりサイトに遊びに伺いますm(__)m
どうも有難うございました。

★Nekoさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
らんちゃんもいろいろ大変なのに、、、光太郎を心配してくださって本当にありがとう。
らんちゃんとのガウガウ合戦は、まだまだ先で良いからね!
らんちゃんはもっと長くパパママの元にゆっくりするんだよ彡
Posted by はむりん at 2010年11月15日 12:58
★ボビー姉さん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ボビーくんが天国へ行ってからもう1年なんですよね・・・早いですね。
光太郎が亡くなる数日前、なんとなく気になってボビーくんの日記を読み返しておりました。
ボビーくんのように静かに旅立ってくれるといいな、、、なんて思いつつ。
今頃は天国で、一緒に走り回っていますね!
仲良しの兄弟だったですもんね!
そう思うとなんだか嬉しく感じます。

★gurimomoさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
モモくんの後を追いかけて行ってしまいました。
もうちょっとだけ、一緒に居てくれるかと思っていたらものすごいダッシュで駆け抜けてしまってちょっと残念です。
パグちゃんとは結構相性が良い光太郎なので
きっと天国ではモモくんとご挨拶して
一緒に遊んでいるかなぁと思います。
有難うございました。

★嵐のママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
嵐くん、天国で光太郎と一緒かな?!
ダックスちゃんとも相性が良い光太郎なので、絶対に一緒に遊んでると思うなぁ〜
今は辛かったことを出来るだけ思い出さずに
楽しかったこと、可愛いかったこと、面白かった事を沢山思い出すようにしています。
どうも有難うございました。

★まるさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
メルちゃんと会った、西公園での日の事
忘れないよ!!!ガウガウしちゃってごめんね(^-^;
また公園で会えたら良かったけど・・・・
願いが叶わず残念でした。
どうもありがとう。
Posted by はむりん at 2010年11月15日 13:07
★チェリーママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
チェリーちゃんに続いて11歳になれると信じていたのですが。。。
あとちょっとの所で残念でした。
チェリーちゃんはもっともっと長生きしてね!
光太郎が空から応援しています(^-^)
またゆっくりサイトお邪魔しますm(__)m

★げんちゃんママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
げんちゃんを追いかけて行ってしまいました。
げんちゃんの事大好きだったからなぁ〜(笑)
今頃は天国で一緒に走ってますね。
小さい頃からいろいろとお世話になりました。
また落ち着いたら飼い主だけでもおしゃべり会しましょう。

★コギ飼い主さん
初めまして。
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
私が気がつかなかった所で、ずっと応援してくださってる人が居た・・・
そう分かって、本当に心から感謝しています。
光太郎の為に有難うございました。
大勢のからからの頑張れパワーをいただけて
ここまで頑張れたのだと思います。
コギ飼い主さんのコーギーちゃんもずっとずっと元気でありますように。

★みかなさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ポチャコさんのblogでもコメントしてくださってありがとう。
空ちゃんと一緒に遊んだ東高根公園での事
よーく覚えています。
空ちゃん元気いっぱいで凄い走ってたよね〜
あのスピードをカメラに収めるのが大変でした(笑)
また一緒に遊べると良かったけど、、残念でした。
空ちゃんまだまだ元気でずーっと長生きしてね。
Posted by はむりん at 2010年11月15日 13:17
★せさみぱぱさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
思い出どうもありがとう。
セサミちゃんと、もっともっと会いたかったな。
もっと一緒にツーショット写真も撮りたかったな。
願いが叶わず残念だけど、今度は光太郎が天国からセサミちゃんを見守ってるよ。
可愛い妹が大好きだからね♪
セサミちゃんはまだまだ元気で長生きしてね。

★モモ母さん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ここ数日間は、本当にいろいろと光太郎の為にしてくださって感謝感謝ですm(__)m
飴ちゃんをなめさせてあげることが出来なかったのが本当に残念でなりません。。。。
今はお骨の前に飴ちゃん置いてますので
きっとぺロぺロ&うまーっ!!!とやってると思います。
本当にどうもありがとう。

★まなまなさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
もっと菊姫ちゃんアタ坊ちゃんと一緒に遊びたかったよ〜〜
それが残念でした。。。
食欲の無い時の栄養補給情報も有難うございました。
今回は間に合わなかったけど、頭に叩き込んだわ〜!!
何かの時にはこれが役に立ちます。感謝感謝です。
今度は天国からみんなを見守ってるから、菊姫ちゃんは急がないでゆーーーくりと
家族の元で過ごすんだよっ

★すうさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
クレアちゃんと光太郎、今頃天国でご対面して
「あれー!僕たちお顔が似てるね」って笑ってるかも。
きっと一緒に走って遊んでいますね。
今度はモモちゃんの事、見守るよ。
モモちゃんは若いからもっとずっと長く元気でいてね。
blog更新楽しみにしています。
Posted by はむりん at 2010年11月15日 13:26
★ぷりちゃんママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ぷりちゃん&ママが頑張っている姿、とても励まされました。
光太郎は一足お先に行ってしまったけど
ぷりちゃんはまだまだ来なくていいからね〜
もっとママの所で甘えてゆっくりするんだよ。
光太郎も天国からぷりちゃんを応援するよ!
私も頑張れパワー送ります。

★pamemoさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
ボビーくんの所でお名前拝見してましたm(__)m
光太郎の事も応援してくださっていて、本当にどうも有難うございます。
ボビーくんとは異母兄弟で、性格も似てるところがあって
ボビー姉さんには昔からいろいろ相談にのってもらってお世話になっておりました。
こうしてまたご縁をいただけて嬉しいです。
pamemoさんのわんちゃんもみんな元気でありますように!!

★セサミははさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
セサミちゃんもうすぐお誕生日ですね。
10歳、おめでとう!(ちょっと早いけど)
光太郎の分までいっぱい長生きしてね。
天国からお兄ちゃんが見守ってるからね。
またどこかでお会いできたら、その時はいっぱいセサミちゃんをナデナデさせてください。

★オレンジさん
初めまして。
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
オレンジさんのコギちゃんも血管肉腫だったのですね・・・・
本当に悲しいです。
草原を走っている姿、なんてすばらしいのでしょう。
病気から解放されて「わーい!!」といっぱい走ってたんでしょうね。
夢で見るってことは、実際に魂が出会っている事だそうですよ。
(信じる信じないはあなた次第っていう感じですが(^-^;
私も毎晩「夢で会いたいよ」と祈りながら眠ります。でもまだ会えてないのですが、、、
天国をあちこちクンクンしてるから、まだ忙しいのかな?
オレンジさんのコギちゃんと光太郎、天国で一緒に走って遊んでくれてるといいな。
コメント嬉しかったです。どうも有難うございました。
Posted by はむりん at 2010年11月15日 13:37
★タロトビママさん
初めまして。
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
コメントどうも有難うございます。
なんとも憎い病ですが、その病のおかげでこうして応援してくださる人が沢山居て
多くのご縁を頂き、なんとも嬉しい気持ちです。
タロトビくん(ちゃん?)
天国から光太郎が見守ってると思います。
光太郎の分まで、いっぱいいっぱい元気で長生きしてね!

★ていだとーちゃんさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
親戚さんで知り合いになれて、うれしかったです。
お会いする機会が無いまま光太郎が旅立ってしまったのが残念ですが、、、
ティーダちゃんはまだこっちに来なくていいからね。
もっとゆっくり長生きするんだよ〜
天国から光太郎が見守ってるからね。

★零ママさん
いつも応援してくださってどうも有難うございました。
零ちゃんには沢山ガウガウしちゃって本当にごめんね(^-^;
でも優しい零ちゃんはいつもガウしてる光太郎にも優しい笑顔を向けてくれてましたね。
呆れずに付き合ってくれて有難う!
零ちゃんのキャラ大好きだよ。
光太郎の分までいっぱい長生きしてね。
天国から見守ってるからね〜
Posted by はむりん at 2010年11月15日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169136124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック