2010年11月08日

無事帰宅しました(^O^)

20101108193930.jpg
土曜日からいろいろありまして、後日ゆっくり日記にアップしようと思います。
まずはご心配いただいている皆様へ。
本日、無事に手術が終わって先ほど帰宅した所です。
問題は沢山あるのですが、なんとか元気です。

まだ食欲は無いらしく、大好きなレバーも食べませんでしたが
とにかく疲れているらしく(病院で緊張が続いたせいらしい・・・(^-^;
現在、眠っております。

コメントくださった皆様、どうも有難うございます。
きちんとお返事をしないままで本当に失礼してしまって申し訳ありません。
皆様のコメントは全て読んでいますm(__)m
励ましのメッセージ、とてもうれしく思います。

にほんブログ
村 犬ブログ コーギーへ
ぽちっとよろしくお願いします
posted by はむりん at 20:15| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事ご帰宅ほっとしました。
えりからも早く取れて食欲が戻りますように
お祈りしています。


大変な時に、菊姫にプレゼントありがとうございました。おやつもいっぱいで小魚今毎日上げてるので、とっても助かります。


お返事なんて気にしないでね。
Posted by まなまな at 2010年11月08日 22:03
いろんなことがまたあったのですね。
でも〜こうやって我が家で寛いでいる姿を見られてほっとしております。

ぷりも7日が検査日でした。
腫瘍が大きくなったものや、小さくなったものがあり、一進一退の状態です。
これでも〜良しとしなくてはと思っております。
いつも同じ言葉ですが、頑張りましょうね。
Posted by ぷりちゃん at 2010年11月08日 22:16
光太郎君おかえりなさい。

出血がどうぞこのまま止まってくれますように・・・・・・・

とにかく無事に手術が終えて良かったです。
ゆっくり寝てからごはんを食べようね。

はむりんさんもお身体を休めてくださいね!
Posted by チロかあさん at 2010年11月08日 22:44
よかったー!光太郎ちゃん、がんばった!ありがとう!!
はむりんさんお疲れ様でした
家に帰っても大変かと思いますが、倒れないようにされてくださいね
Posted by kun at 2010年11月09日 11:45
★まなまなさん
どうも有難うございますm(__)m
菊姫ちゃん、一足早く11歳おめでとう!
光太郎ももうすぐ追いつくぞ〜〜
そしてお互いエリカラ仲間ですね(^-^;
お互い早くエリカラ卒業がんばろう。
タムちゃんの件は本当に残念でした・・・・
光太郎もタムちゃんと同じく、心臓弁膜の病気があるので
なんだかとっても似たような感じで。。。
タムちゃん、虹の橋の向こうで、一緒に走ってくれるといいな。

★ぷりちゃんママさん
いつも有難うございます。
ぷりちゃん検査お疲れ様!!!
そうですか。。。大きくなったのや、小さくなったのや、いろいろなんですね。
大変だけど頑張ろうね!!!
まだまだ元気にいかなくっちゃ!(^O^)

★チロ母さん
いつも有難うございます。
入院中はもう心配で心配で(笑)<親ばか
家に帰ってきて、近くで寝ている光太郎の姿を見て
本当に心から安心しました。
もう入院は2度とないと思うので、光太郎には貴重な体験だったかも(^-^;
ここ数日は良い天気で過ごしやすい気候ですね♪
チロくんはお散歩楽しんでますか??
また様子を聞かせてください。

★kunさん
いつも有難うございます。
kunさん体調悪そうなのに、、ご心配おかけしてすみません〜m(__)m
大丈夫ですか?
光太郎、家に居てくれるだけで飼い主の気持ちは安定します(笑)
抜糸までがんばりますー!
Posted by はむりん at 2010年11月09日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168731678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック