2010年11月05日

深夜の発作

20101104140853.jpg
4日の写真。
ドーナツカラーだと指先を舐めようとして(患部には直接届きませんが)
ウロウロしてしまうので、その動きで出血すると怖いので、エリカラに付け替え。

5日の午前3時(4日深夜)、発作。
眠っていた光太郎、そろそろ私も眠る準備をしようかなぁと席を立ってそっと
歯磨きやらあれこれしていたら、光太郎が起きだした。
様子を見たら、光太郎が寝ていた長座布団を必死でホリホリしている姿が。
元気そうだし、トイレをさせようかな。。。と思ったら、突然バタンと倒れて発作。
大量の失禁(:_;)
その後、暫くハァハァ呼吸が荒い時間が5分程続いたか。。。
ようやく呼吸も落ち着き、立ち上がったのでミルクを飲ませて失禁の掃除。

どうにか発作も出血も落ち着いて〜〜


コメントの返事がまだでごめんなさいー
落ち着いたらレス書きますm(__)m


にほんブログ
村 犬ブログ コーギーへ
ぽちっとよろしくお願いします
posted by はむりん at 03:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168319614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック