2010年11月04日

大出血と発作

毎日病気のことばかりで読んでくださるかたにも申しわけないのですがm(__)m

昼過ぎ、1時頃に発作。

発作の少し前に、左腕から大出血をして、今までに無い大量の出血に焦り
光太郎も血に興奮してしまい、床をペロペロ必死になってしまった。
この興奮が原因になった感じ(:_;)

やっと出血が治まったので安心した所、1時間後くらいか・・・
眠っていた光太郎が起き上がった瞬間にまた大出血。
血がポタポタなんてものじゃなく、ぴゅーーっとどんどん噴き出すくらい。
足元には大きな血だまりが出来るし、またもや大焦り。
幸い2回目の出血では発作が起きませんでしたが、また動くと血が出る?!
どうしよう。。。。と、患部にナプキンをあてて包帯でしっかりと止めた。
これなら出血してもなんとか血の海は避けられるだろうと思い、ちょっと目を離して仮眠。
ところが、1時間くらいした頃リビングに戻ると床は血だらけ
包帯はすっぽりと取れて床に落ちていました。
見るとすっかり血を吸いこんでしまい、重さで包帯ごと落ちてしまったらしい。
眼を離したとき大出血があったみたい(:_;)

あちこち掃除していると、気になった光太郎が近くをうろうろ。
するとまた大出血。本日4度目。大丈夫か・・・

さすがにこの状態では来週の手術まで待てないと思い、獣医さんに電話して手術日をなんとか
繰り上げてもらった。


コメントの返事がまだでごめんなさいー
落ち着いたらレス書きますm(__)m

にほんブログ
村 犬ブログ コーギーへ
ぽちっとよろしくお願いします
posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168319383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック