2010年11月02日

発作???かもしれないし、違うかもしれない

朝、起きてリビングに行ったら
いつも「おはよう」と歩いてお出迎えしてくれるはずの光太郎が
ずっと横になったまま、顔だけあげてこちらを見ている状態。
あれれれ・・・声をかけても起き上がろうとせず、じっとしている。
ちょっと起き上がろうと力を入れるような場面もあったものの、すっと起き上がれないようなので
「そのまま、そのままで良いよ」と声をかけて落ち着かせた。
この状態、発作が起こった後みたい。
もしや、私が起きる直前に、一人で発作を起こして倒れたのかもしれない。
失禁跡はなし。
でも現場を見ていないので発作じゃないのかもしれないし、なんとも言えず。


20101028002911.jpg
ちょいスプラッターな写真。
大出血の時はこんなもんじゃない、血の海になってしまいます。
腕の腫瘍はやっぱり。。。見れば見る程限界っぽい。
次回獣医さんに薬をもらいに行く時に手術の相談もしてくる予定。

コメントの返事がまだでごめんなさいー
落ち着いたらレス書きますm(__)m

にほんブログ
村 犬ブログ コーギーへ
ぽちっとよろしくお願いします
posted by はむりん at 21:41| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 光太郎・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック