2016年10月31日

体重測定

2014_1122_141044-DSC_0057.jpg

ものすごい久しぶりの更新になりました(・・;)
螢は変わらず元気に過ごしております。
いまだに年齢をいうと「え!!6歳には見えない」と驚かれます(笑)
ちびっこくて、動きが激しいので0〜1歳とかに見えるらしいです(汗
このまま落ち着きのないシニアになっていくのでしょうか・・・


2015-03-13-19-03-52s.jpg

ぐったり寝てます(笑)


10/30 久しぶりに獣医さんで簡単な健康チェック&体重測定。
体重は7.0キロ。
あらら、、、前回春に計ったとき少し増え気味だったので
ほんのちょっぴりフードを減らして、途中に少しだけダイエット用フードを
与えて様子をみていたりしたら、今度は減りすぎたか(^^;
ほんと、ちょうどよい体重のキープって難しい。


ここ数か月の間に、光太郎が小さいころからのお友達コーギーさんが
虹の橋を渡ってしまったお知らせが続き、とっても落ち込んでおりました。
ずっと昔からお付き合いのあるコーギーさんだとなんだか自分ちの子のように
錯覚してしまって。。。
年齢を重ねていくにつれ、お友達が旅立ってしまうのは仕方ないことだけれども
やっぱり悲しいですね
光太郎はまだ天国にいるのかな?
もう新しい命に生まれ変わってるのかな?
もうすぐ命日、いろんなことを考えます。

小さいころから仲良くしてくれたセサミちゃん、チロくん。
天国からみんなを見守ってね。



posted by はむりん at 18:12| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする