2014年11月03日

REXくんと♪

2014_1103_115206-PB030014.jpg

春秋恒例になったイベント♪
光太郎とは同級生で、パピーの頃からの幼馴染REXくん主催のオフ会です(#^.^#)
わが家は珍しく3週連続でつばさドッグランだ〜。嬉しいなぁ。
もうすぐ15歳のREXくん、頑張ってるよ!


2014_1103_120302-PB030017.jpg

好き好き〜!一緒に遊ぼうよ彡
螢のしつこいアピールに困ってるよ・・・(笑)


2014_1103_120313-PB030018.jpg

それでも諦めずに「ねぇねぇ、遊ぼう」
本当にしつこい螢(T.T)

2014_1103_113513-PB030001.jpg

そして今度は大きい子をターゲットに「遊ぼう遊ぼう!」
ここのランでは初めて見た〜、大きいレオンベルガー!
しこつい遊ぼうアピールに、付き合って走ってくれました(^O^)
優しい子だったなぁ。


2014_1103_113531-PB030003.jpg

大きい前足で一生懸命、螢へパンチしてたけど
ちびっこ螢がちょこまかしてるから、パンチは当たらず(笑)
見てるほうが面白かった(笑)


この日はREXくんのお友達、ダックスのローズくんのママ nossamamaさん
電車でランに遊びに来てくださいました。
プロ並みのカメラの腕前、素晴らしいです♪
今回は開催地がちと遠くだったので、ローズくんはお留守番でしたが
今度はローズくんのホーム地でお会いできる機会があるかな?(#^.^#)


2014_1103_144302-PB030024.jpg

ランで遊んで、わんずがお疲れっぽくなってきた所で
下丸子のアジアンDさんへ移動して、みんなでランチです。
今回のひょっこり螢(^-^;
今回もまぁ静かにお利口さんでしたよっ


2014_1103_142817-PB030020.jpg

今日は何にしようかなぁ〜と悩んだ結果、ハンバーグ&海老フライ。
美味しかった♪

今日お会いできた皆さま、お疲れ様でした。
楽しかったです。また次回を楽しみにしています彡

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする