2014年10月26日

週末ラン

2014_1026_122821-PA260012.jpg

パパさん久々の休日で、今週もまたつばさランに。
今日も天気が良くてわんこが多い〜!!
螢もハイテンションで走りまくり


2014_1026_123729-PA260025.jpg

いつもは全くモテないのですが、今日はなぜだか好き好きしてくれる
ミニピンくんがずっと一緒に走ったりウロウロしたり(笑)
あれ?うちの子ですか?って感じで可愛かった〜〜


2014_1026_121438-PA260009.jpg

ハウンド系の子は
やっぱり足の長さが違うので走るスピードも迫力も段違い!
短い脚のコーギーではスピードではかないませんなぁ。

2014_1026_123450-PA260019.jpg

そして
大好きな堀り掘り遊び開始
(この後きちんと飼い主が穴を埋めました(^-^;)

2014_1026_122954-PA260015.jpg

ひゃーー。
お顔が真っ黒ですよ(笑)


2014_1026_123000-PA260016.jpg

砂だらけ・・・でも本人はこれが一番楽しいのかも??


2014_1026_140249-PA260036.jpg

ランの後は、久しぶりに下丸子のアジアンDさんへ。
美味しいハンバーグのランチで飼い主うまうま。


2014_1026_135640-PA260035.jpg

螢はテーブルの下から「美味しそうな匂いがしてるよー」
今日はワンコ連ればかりで、最初ちょっと他の子に連られて吠えてしまったけど
まぁお利口さんでした。
おかげで帰りがけに「あら?ワンちゃん居たのね!?」と
店員さんに驚かれましたよ(^O^)


2014_1026_142213-PA260037.jpg

看板犬の疾風くん
先日11歳のお誕生日でした。まだまだ元気(^O^)
今日もお利口さんな看板犬のお仕事お疲れ様〜〜
いっぱいモフモフさせてもらいました♪


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする