2014年10月16日

出血したぁぁ

2014-10-15-00-58-29.jpg

一昨日夜
いつものように、ゴロンゴロンしながら遊んでいたとき
凄い勢いで半回転(!(^-^;)しながら起き上った瞬間
絨毯に左わき腹にあったプッチがこすれて出血(:_;)


2014-10-14-23-17-36.jpg

右側のプッチのように、押しだしたら中身出てくるか・・・と思って
押してみたけどこちらは中身は出てこず。
触ると血しか出ないし、出血してもプッチの大きさ自体は変化ないままなので
こちらは右側のアテローム?とは違う腫瘍なのかも。

しばらく血の匂いを気にして、プッチをペロペロしてましたが
それほど長時間執着してペロペロしないようなので、このまま様子見。

翌日もまた、ゴロンからの素早い動きの起き上がりで出血。
(普通の行動なんだけど、どれだけ動きが激しいの〜〜(^-^;)

もう少し様子を見つつ、近々獣医さんへ行ってみよう。

思いきって腫瘍を取って検査してもらうのが安心かなぁ。

posted by はむりん at 13:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする