2014年10月02日

お台場へ

2014_1002_120846-PA020023.jpg

お友達とお台場へ〜


2014_1002_115137-PA020022.jpg

写真左から
ガスパールくん、螢、ヴェガちゃん、ポルカちゃん、菊姫ちゃん
チワワーズのフクくん&モグちゃん(後ろ向きになっちゃった、ごめんね(:_;))
ワンコお留守番だったけど、遠く伊豆から遊びに来てくれた
ガスママさんのお友達のあすまくん&のあちゃんのママも♪


2014_1002_114227-PA020006.jpg

曇りで蒸し暑かったけど、風は気持ち良かったねぇ彡
グイグイ引く螢で私はヘトヘトです(^-^;
中国人の観光客が凄く多くて、コーギー&チワワ軍団を見てパチリパチリと
写真を撮っていくかたもいらっしゃった。
若いお姉さんが写真を撮って「カワイイ!」と日本語で言ってくれてうれしかった(^O^)


2014_1002_121605-PA020028.jpg

ランチはアメリカンな雰囲気満点のお店でハンバーガーを。
ボリュームあるお肉でお腹いっぱいに〜


2014_1002_122837-PA020040.jpg

螢は店内のお客さんが動くたびにウロウロ(^-^;


2014_1002_122334-PA020031.jpg

満腹のあとはみんなでのんびりおしゃべりしながらお散歩へ。
あっという間の1日でした。
お世話になった皆さんありがとうございました。
落ち着きの無い螢だけど(笑)懲りずにまた遊んでね!

posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする