2014年06月29日

紫陽花

2014-06-26-16ss.jpg

先日いただいたアジサイ。
綺麗〜(^O^)
早速、光太郎に。

写真の光太郎が凄くうれしそうに見えます。


posted by はむりん at 18:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ランチ

2014_0626_130625-P6260018.jpg

横浜のカフェで、久しぶりのワンともさん達とランチ(^O^)
またまたテーブルからのひょっこり螢です(^-^;


2014_0626_132734-P6260031.jpg

菊姫ちゃん。
光太郎とは親戚さんで同級生。
いろいろと病気の心配はあるけれども元気そうな笑顔(^O^)


2014_0626_132742-P6260032.jpg

遠く市原からガスパールくん。
DMと闘い中です、がんばってます(^O^)


2014_0626_132728-P6260030.jpg

余裕がなくて個別の写真がちゃんと撮れてなかった・・・
ごめんなさいm(__)m
フリースペースで遊びタイム。
しっぽぶんぶんのポルカちゃんと
赤いお洋服が似合ってるね!小雪ちゃん。
トライはまだ7カ月の茉莉ちゃん。
以前会ったときはちびっこだったのに、すっかりお姉さんになってた彡


2014_0626_132808-P6260035.jpg

お店の看板コギさんも一緒にわらわら。


2014_0626_142403-P6260046.jpg

ランチのあとはデザートタイム。
食事の写真を撮り忘れたので(^-^; 
まなまなさんのパンケーキを失礼してパチリ。

あっという間の数時間でした。
皆さんお世話になりましたm(__)m
またみんなの元気なコーギースマイルを見せてね。


posted by はむりん at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

すやすやな毎日

20140515_181934ss.jpg

気持ち良く熟睡中〜

日々、いろんなことはありますが
基本は 寝て曜日 な螢ですよ。

すやすやしあわせ。


posted by はむりん at 22:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

そろそろ

2014-06-17_20.32.21ss.jpg

もうふかふか暖かベッドは要らないよね(^-^;
季節はもうアルミボードなんだけど

でもこんなふうにベッドに丸まって寝ている姿を発見しちゃうと
もうちょっとそのままにしておこうかな・・・なんて思っちゃう。

すやすや〜〜

おやすみ


posted by はむりん at 21:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

まっくろくろすけ

2014-06-11ss.jpg

お散歩あとの休憩タイム。
よく見ると、鼻横あたりが黒く汚れてますよ。

お散歩後は大抵、左半身が薄汚れます(笑)

左側を歩く事が多いので、ずーーーっと壁などに沿って
クンクンして歩くものだから、左側だけ汚れるんですね(^-^;
いかに壁に沿って歩いてるかよくわかる・・・(^-^;


posted by はむりん at 22:18| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

スッキリキレイ

2014-06-11-00ss.jpg

ナイスタイミングで、雨の止み間に予約していた爪切りに
サロンへおでかけ。
足回りが綺麗になって、更にコームでしっかりと抜け毛を
取ってもらえて、全身スッキリ〜〜
これで暑さも少しは和らぐね(^O^) 良かった良かった。

帰りは雨が降り出してしまったので、急いで帰宅。
螢は雨(というか、水たまり)に大興奮してまぁ大変!!
テンション上がってしまって、引っ張る&急にダッシュする(^-^;

でも楽しそうだったから良かった(笑)
お疲れ様でした。



posted by はむりん at 20:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

雨雨雨

2014-06-06ss.jpg

一日中、雨ですよ。

-------------------

大雨ではお散歩おやすみなので

アタシはつまんない。

------------------


posted by はむりん at 20:50| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

覚え書き

2014-06-05ss.jpg

またまた覚え書き(:_;)

昨日の夜にまたもや発見、新しいぷっち。
今度は前回発見したのと反対側、背中の左
肋骨の終わるあたり??背中よりもややお腹寄り。

前回は米粒大のちいさいぷっちだったけど(今の所変化なし)
今回はもっと大きくて、小さめの大豆くらいある。
ドーム型のふくらみ。なんだろな〜
単なる脂肪の塊みたいなものなら良いんだけど。
こちらも日々触ってチェックして様子見です。


posted by はむりん at 20:25| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 螢・病院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

もうすぐ梅雨入りですか?

20140604.jpg

毎日ムシムシ蒸し暑いです〜
どうやらお天気は今日まで。
明日からは雨模様の天気予報です。
そろそろ関東も梅雨入りでしょうか?

梅雨があけると真夏がやってくる〜(T.T)
暑いのダイキライ。

螢は黒いから背中の温度に注意しなくちゃ・・・

posted by はむりん at 22:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

プール♪

2014-05-30_17.37.22ss.jpg

お誕生日プレゼントに、お友達がくださいました。
日記にアップされてるこのプールが可愛くて「いいな〜」と思ってた所
頂いてしまった。おねだりしちゃったかな(^-^;
嬉しいなぁ。有難うございました。
今年はこれでベランダプール遊びしよう(^O^)


2014-05-30_10.13.57ss.jpg

虹の橋を渡ってしまったお友達を羊毛で作りました。
左はもるとちゃん。右はネルちゃん。
もるちゃんは濃いセーブルカラー、ネルちゃんは淡いフォーンカラー。
対照的な毛色のふたり、並ぶと可愛いな。

そろそろ、まずはコーギーのみで羊毛のオーダー再開します〜
blogの更新しなくちゃね(^-^;
気になるかたはメールでお問い合わせください
★を@に変更してください→ fwif1412★mb.infoweb.ne.jp
posted by はむりん at 21:12| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする